読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

リラックマ って自由ですよね

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション