今日のつぶやき

つぶやきます

山口沙紀 って良い意味でバカですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
どなたか知りませんかね・・・
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]彼女のマスターキー