読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

少女時代 ってビビッときますね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック