読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

V6 って時代を先取りしてますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報