今日のつぶやき

つぶやきます

ディズニーランド って人気ですよね

コンビニってホントなんでも置いてますね。これって需要あるのか?ってものもチラホラ・・・まあ、置いてるってことは需要あるんでしょうね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
決して時計を見るな。これは若い人に覚えてもらいたいことだ。byエジソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]セブンの日記