今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木みゆう の人気ってどうなんでしょう

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
苦しいときの神頼みって言いますが、苦しくない時になんか頼むことあるんでしょうかね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]交通事故被害者