
今日のつぶやき

つぶやきます

チャングンソク って楽しそうですね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
有料でも良いので誰か知りませんかね・・・
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]柚希の日記