
今日のつぶやき

つぶやきます

よゐこ ってナイーブですよね

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・

「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
恋愛は戦争のようなものである。はじめるのは簡単だがやめるのは困難である。byメンケン

[PR]キャノン IXY600F