今日のつぶやき

つぶやきます

ピース又吉 ってちょっと気になってます。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。by吉川英治
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く