今日のつぶやき

つぶやきます

ナイツ って実はよくわかってません。

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]液晶 40vの通販情報