読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

ホットペッパー ってなかなかイケてますよね。

最近、テレビに出てくるタレントが誰が誰だかわかりません。そろそろ年なんでしょうか。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「蒸す(ムス)」という言葉の東京方言が「蒸す(フカス)」だったらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
たいていの人々は、運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種をつくっている。byフンボルト
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]気になること