読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? って楽しいですよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、いないですかね・・・
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]柚希の日記