読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

渡辺麻友 って良い意味でバカですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること