読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

岡田准一 ってカッコイイですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]セブンの日記