今日のつぶやき

つぶやきます

タモリ ってイマイチではないですか?

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
全ての場合を通じて、恋愛は忍耐である。by萩原朔太郎
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]気になること