今日のつぶやき

つぶやきます

ココリコ って実際のところどうなんでしょうね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]情報商材キャッシュバック