今日のつぶやき

つぶやきます

成歩堂龍一 ってやっぱり人気ですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]液晶 40vの通販情報