今日のつぶやき

つぶやきます

香取慎吾 、うちの父親が好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]店員を口説く