今日のつぶやき

つぶやきます

遊戯王 って天才ですよね

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]セブンの日記