
今日のつぶやき

つぶやきます

大島優子 って本当はかしこいですよね

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション