読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

爆笑問題 ってどこが良いんでしょうね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
なんだかよくわからない話になってますね。
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
誰もが自分の選んだ運命や偶然与えられた運命に満足せず、他の道を歩んだ人々を羨むのはどういうわけだろう。byホラーチウス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング