今日のつぶやき

つぶやきます

高岡蒼佑 って楽しそうですね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F