
今日のつぶやき

つぶやきます

ナインティナイン ってつまんなさそうですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー