読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

ドラえもん ?って良さそうですね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること