読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

ケンドーコバヤシ ってまだ流行ってるんでしょうか。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー