読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

山口菜有 って頭良いですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション