読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

笑福亭鶴瓶 って美しいですよね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。by中島敦
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界