今日のつぶやき

つぶやきます

北野武 ってカッコイイですよね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。

俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること