読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

牛窪紗良 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
仲の良い夫婦の事を「おしどり夫婦」と言うけど、実際の「おしどり」のオスは浮気性らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]キャノン IXY600F