読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

アップル ってイケてますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]情報商材キャッシュバック