今日のつぶやき

つぶやきます

少年マガジン って時代を先取りしてますよね。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。byアルント
最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション