読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

爆笑問題 ってカッコイイですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング