
今日のつぶやき

つぶやきます

神田うの って危ないかもしれませんね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界