読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木優佳里 ってちょっと気になってます。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
誰か知っている人を教えてください・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション