今日のつぶやき

つぶやきます

イチロー って天才ですよね

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]ブーストコミュニケーション