読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

矢部浩之 ってイケてますよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
耳垢には意外に強い殺菌力があって、病原菌が耳の奥に侵入するのを防ぐ役目があるらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション