
今日のつぶやき

つぶやきます

亀梨和也 って楽しそうですね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
薬局を「ファーマシー」と呼ぶけど、その語源は「毒草使い」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション