今日のつぶやき

つぶやきます

明石家さんま って実はよくわかってません。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F