今日のつぶやき

つぶやきます

佐々木蔵之介 って最近よく出てますよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
今日、ブックオフに行ったら、探してた「星守る犬」があったよ。感動するって聞いてたから読んだけど、それほどでもなかったかな。あれは読む人によって評価が変わりそう。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション