
今日のつぶやき

つぶやきます

川上麻里奈 ってけっこう良いですよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]氷の世界