
今日のつぶやき

つぶやきます

リラックマ ってカッコイイですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F