読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

小嶋陽菜 って気になってます。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック