
今日のつぶやき

つぶやきます

豊田早姫 って流行ってますよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]ブーストコミュニケーション