今日のつぶやき

つぶやきます

成歩堂龍一 って実は人気あるんですよね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ

[PR]スポーツ上達法人気ランキング