今日のつぶやき

つぶやきます

アボカド? ってちょっと気になってます。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうのに答えってあるんでしょうか。
愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界