今日のつぶやき

つぶやきます

江頭2:50 の評判ってどうでしょう

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー