読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

成歩堂龍一 ってどこが良いんでしょうね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ラジオの日本での正式名称は「放送無線電話」らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く