
今日のつぶやき

つぶやきます

大田光代 って楽しいですよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、過去について考えよ。byオースティン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]氷の世界