読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

飯野千寿 って本当はかしこいですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
ご存知の方、どうか教えてください。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く