読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日のつぶやき

つぶやきます

窪田正孝?って良さそうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
ラニアって草食種もいるらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者